スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小学校にミカン植えた男逮捕=130本、一部土地所有-宮崎県警(時事通信)

 宮崎県日向市の小学校のグラウンドにミカンの木を植え、使用できないようにしたとして、県警日向署は6日、威力業務妨害容疑で、同市幸脇の無職福田究容疑者(59)を逮捕した。同署によると、容疑は認めているものの、「登記がある。わたしの土地に植えて何が悪い」と話している。
 逮捕容疑は3月19日午後5時半~同月22日午後7時ごろ、同市の日向市立幸脇小学校のグラウンドにミカンの木130本を植え、使用できない状態にして同校の業務を妨害した疑い。 

【関連ニュース】
シー・シェパード活動家を起訴=傷害罪も、犯意否認
乗組員傷害容疑などで追送検=捕鯨妨害のSS活動家
ダイナマイト騒ぎで男を逮捕=京大病院に不審なバッグ
東京理科大に脅迫文、院生逮捕=「研究発表遅らせたかった」
京大病院でダイナマイト騒ぎ=500人避難、実は女性用下着

日本側も安全確認=山崎さん搭乗シャトル-宇宙機構(時事通信)
前原国交相、キャリアの卵に入省アピール(産経新聞)
週内に新党結成=与謝野氏(時事通信)
普天間「腹案」閣僚と共有=鳩山首相(時事通信)
車内で火遊び?全焼、幼い姉妹煙吸う(読売新聞)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。