スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

聴取対象の男性が自殺=横須賀の民家殺害事件-神奈川県警(時事通信)

 神奈川県横須賀市ハイランドの無職小林章浩さん(62)方で小林さんとみられる男性の他殺体が発見された事件で、小林さん方に出入りしていたとみられる男性が東京都中央区内で自殺しているのが9日、見つかった。県警浦賀署捜査本部は、事件との関連を調べるため、この男性から事情聴取しようとしていたという。
 県警などによると、同日午前6時15分ごろ、同区勝どきの14階建てマンション前の路上で男性が倒れていると110番があった。飛び降り自殺を図ったとみられ、病院に搬送されたが、死亡が確認された。 

【関連ニュース】
マンションに女性の腐乱死体=発見直後、男性飛び降り
81歳母親の首絞め殺害=介護疲れで心中図る?
60代夫婦、自宅で殺害=長男は飛び降り自殺
死刑判決を破棄、差し戻し=元義父、無罪の可能性
中国電部長が自殺か=原発点検漏れ問題を担当

<横須賀男性遺体>死亡後にカード 複数回使われる(毎日新聞)
揺らぎ続ける首相 普天間「何か本質的な間違いというか…」(産経新聞)
横須賀の男性遺体、殺人と断定 捜査本部設置(産経新聞)
空自技官、入札巡り200万円の収賄容疑逮捕(読売新聞)
<カキツバタ>しっとりと鮮やかに 愛知・無量寿寺で見ごろ(毎日新聞)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。